利用規約
<イベントへの参加申込にあたっての同意事項>
-
カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(以下「当社」といいます。)は、施設の設置された公益財団法人東京都中小企業振興公社(以下「公社」といいます。)より指定を受け、施設の管理運営者として、当社によるイベントの開催又はイベント主催者※によるイベントの開催サポートを行います。
イベントへの参加を希望される方(以下「参加者」といいます。)は、以下の事項をお読みいただき、これらにご同意のうえでお申し込みください。
※イベント主催者とは、イベントを企画、実施する講師などの開催者をいいます。
・イベントへの参加に際しては、イベント会場におけるスタッフの指示に従っていただきますようお願いします。・イベント参加の際は、貴重品について、参加者ご自身での管理をお願いします。
・イベント申込時に登録いただく個人情報(氏名、メールアドレス、電話番号)は、イベントの予約、イベントの開催に関連するご連絡、及び、参加者の予約・参加状況の管理、イベントの運営、利用者の統計データ作成などの目的のため、当社、イベント主催者、及び公社の間で利用し、個人情報保護法その他の関係する法令に従って取り扱います。なお、別途参加者に同意をいただいた場合又は法令の定めによる場合を除き、当社、イベント主催者、及び公社を除く第三者への提供は行いません。
・イベント申込時に取得した個人情報は、イベント終了の日の翌月末日までに削除します。
・イベントの内容により、保険契約を行う場合があります。その場合、保険金請求などを行う手続きを行うため、目的の範囲内で、参加者の個人情報をお伺いする場合があります。
・イベントの募集・申込に際しては、当社指定の外部のイベント予約サービスを利用致します。参加者は、イベント予約サービスの利用に必要な範囲で、申込・登録いただいた個人情報が当該イベント予約サービス運営事業者に提供されることにつき、ご了承ください。
・イベントの申し込みをされた後、予約のキャンセルを行うことができます。予約のキャンセルは、イベント開催日の3日前までにお願いします。キャンセル期限を経過した後のキャンセルは施設に直接ご連絡ください。当社、公社、イベント主催者、報道等においてイベントの様子を写真又は動画(音声を含む場合もあります。)にて撮影する場合がございます。撮影された写真又は動画は、イベント・施設の広報、当社におけるイベント実績の報告等の目的のため、施設ホームページ、SNS、パンフレットその他資料に掲載される場合がございますので、予めご了承ください。
・急な天候不良等により、予告なくイベントの時間の変更や内容の変更を行う場合がございます。最新の情報につきましては施設ホームページをご覧ください。
・イベントは、公の施設の性質上、公平でオープンな環境で開催をしております。各参加者が心地よく有意義な時間が過せるよう、参加にあたっては営利活動を目的とする参加、特定の宗教活動を目的とする参加、特定の政治活動を目的とする参加、又はそのような参加と誤解が生じるような言動は、ご遠慮いただいております。
・イベントは、反社会的勢力等に関連する方は、参加できません。参加者がこれらの者に該当すると判断した場合、予約を取消します。
・その他ご同意いただきたい事項を施設ごとにホームページにて掲載していますので、合わせてご同意の上、参加ください。